院内ツアー

院内ツアー

• 受付 受付 ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・ご質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、隣には歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。虫歯予防にお役立てください。
  • 待合室 待合室 リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しております。また、駐車場も完備しバリアフリーに対応しておりますので、車イスの方やベビーカーのお母さんもストレスなくお越しいただけます。
  • 診療室 診療室 プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染予防対策や滅菌は厚生労働省のガイドラインに則って行なっております。
    ユニットの傍らにはモニターを設置しております。患者さまのお口の中やX線写真を映しながら説明することで、分かりやすい治療内容の説明ができるよう心がけております。
  • ブラッシング&パウダールーム ブラッシング&パウダールーム 診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しております。また、診療後の化粧直しや身だしなみのチェックにもご利用ください。
  • デジタルレントゲン デジタルレントゲン 胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯科で撮影するX線写真の面積は小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに約1/5程度にまで削減できます。
    また、デジタル操作により撮影画像を拡大することができるため、緻密な診断をすることができます。
  • 駐車場 駐車場 4台分の駐車スペースがございますので、お車でお越しの方も安心です。